端本ノ遊戯雑記

暇な大学生端本によるゲーム記録日記。

ご案内

はじめまして。

お越しいただきありがとうございます。

2000年生まれのミレニアムガール、端本です。

 

さて、当ブログでは私の趣味嗜好を

つらつら書きまくっていこうと思ってます。

 

私のオタク人生の始まりは

SEGAの「ぷよぷよ!」でした。

ゲーム内のとあるキャラに惚れ込み家の低速度パソコンで調べまくり。

 

そこからコンパイルを知り、魔導物語を知り、

中古本を買い、個人サイトを巡り、掲示板を巡り、

なりチャに絵チャに参加してニコニコ動画に登録し、

中古ショップで心躍る人間になりました。

(ネオインターネット老人と自称しています。)

 

もちろんそんなオタ活の中で流行りのアニメ、漫画、

ジャンルにはまることもありました。今でもそうです。

 

ただ当時は、生まれる時代を間違えたなあ

と本気で悩んだりしてました。

 

ですのでもし同世代で私と似たような境遇を辿った人がいらっしゃったら、お友達になれると嬉しいです。

それ以外に私に興味を持ってくださった方、"当時"を生きた先輩方もどうぞお気軽にお声かけください。

 よろしくお願いします。

 

2018/08/04 

端本